2009.04.21 お引っ越し★
【ブログ移転のお知らせ】

ブログ引っ越しました!!
引き続き、お付き合い宜しくお願いします

新ブログ:
http://albiwalk.typepad.jp/kubokura/
2009.03.21 ブロック合宿
今日から、日本陸連のブロック合宿が沖縄で始まりました。

といっても、先週から沖縄に来ていたのですが・・・


27日までみっちり練習して帰ります!



今年のシーズン初戦は4月18日の出雲陸上の300mになりそうです
それまでにしっかり仕上げなくては・・・



やるっきゃない


2009.03.10 春近し・・・
ナショナル合宿でJISSに来ています。



寒い寒いと思っていたけれど、着実に春は近づいていますね




ここから、冬季練習の最終段階に入ります。



最も大事な時期です。頑張ります



今年は、世界とどう勝負していったら良いかということをテーマに、邁進していきたいと思います!!






今日は、午後練習の前に血液検査をしてもらいました。


せっかくJISSに来ているし・・・・  貧血なども心配だったので・・・・



看護婦さんには、「たくましい血管ですね~

と、お褒め(?!)の言葉を頂きました。


結果は後日。


悪いところがないと良いのですが・・・・




シーズンが近づくと、やはり心はワクワクしますね!!


